国語偏差値10UPさせたい人は読んでください

       あなたはセンスがないと

   国語が解けないと思っていませんか?

f:id:Matsuridesu:20200914151521j:image

 

こんにちは、イリです!

 

僕はもともと 

国語偏差値40の

底辺高校生でした

 

センスがないから

国語の点数が上がらないんだ、、

国語は運任せで他の教科を

がんばろう、

 

そう思って開き直った

僕は

 

国語の点数を伸ばすことを諦めていました

f:id:Matsuridesu:20200914152050j:image

 

しかし他の教科の成績は

上がる一方、

国語は放置したまま、

 

センター国語の点数を

伸ばさなければ

大学には受からない、

 

そう思い、

全力で国語の成績を伸ばそうと

努力し始めました

f:id:Matsuridesu:20210303152323j:image

 

 

 

先生に聞いたり、

本を読んだりして、

国語の成績を伸ばそうとしましたが、

一向に上がりませんでした、

 

選択肢は二択まで絞れても

毎回外しちゃう、、

 

運がないな、、

 

もう自分には国語のセンスが

ないんだ、 

  

諦めよう、

f:id:Matsuridesu:20200922124611j:image

 

そう思った時、最後に

常にセンター国語の点数が

9割の友達に

アドバイスを貰おうとしました

 

彼は常に成績上位で

国語に関しては

トップでした

f:id:Matsuridesu:20210303153029j:image

 

僕は彼はセンスがあるから解けると

考えていたので

アドバイスを貰うのを躊躇

していました

 

しかしもう受験も迫っているし

アドバイスだけでも聞こうと

思いました

 

すると彼は

 

国語なんか

勉強法で変わる!

 

f:id:Matsuridesu:20200922130112j:image

と一言言いました

 

この言葉が

忘れられません

 

その言葉に心を奪われた私は

そのやり方を頭に叩き込みました

 

そしてそのやり方に

僕は驚愕しました

 

その方法は

センスなど関係ない

非常に常識をひっくり返す

方法だったのです

    

「そんなことできるのか」

 

と僕は思いましたが

とにかく実践してみようと

思いました

 

すると変化が起き始めました

 

センター国語の点数が

みるみる上がっていったのです

f:id:Matsuridesu:20210303153111j:image

 

 

選択問題で外すことも

ほとんどなくなりました  

 

さらに定期試験の国語でも

成績上位の位置に

行くことができ、

名前が学校に載るようになりました

 

 •解き方読み方を理解する

 •センスがなくても国語があがる

 •読解力もつく

 

このやり方のおかげで

私はセンター試験

8割超えることができ、

国語は当初から40点以上

上がりました

 

そして志望校である

名古屋大学法学部に

入ることができました

f:id:Matsuridesu:20200922130542j:image

それから僕は

大学生活を

非常に謳歌しています

 

実は私は合格最低点から

6点上というギリギリで

受かった人間です

 

本当にセンター国語が

取れていなければ

大学も落ちていました

f:id:Matsuridesu:20200922130633j:image

 

高校時代

その友人に教えられた方法を

他の友人にも

説明しました

 

その友人も国語を使った

二次試験で受かり、  

無事に志望校の

私立大学に入っています

 

そして僕はこの方法は

本物だと思いました

 

この確信を持った僕は

同じように国語センスがなく

諦めている人は1人では

ないのではないか?

 

多くの人が国語で

悩んでいるのではないか?

 

国語センスがなく、クラスで

下の方であった僕が

国語最強の友人に教わった方法で

 

名古屋大学法学部に

入学することができました

 

僕はこの方法で

他の高校生たちを

救えるのではないか

 

そう思いたち、

センスがなくても

国語の点数が上がる方法を

テキストにまとめ

 

悩める全国の同志に

捧げることにしました

 

センスがなかった私だからこそ

センスがないと諦めている

人の手助けができると

思っています

 

このテキストは

•センスがなくても国語の点数を

上げたい

•読解力を上げたい

•本気で大学に受かりたい

 

という人向けに作りました

 

この方法を使うことで

今まで解けていなかった

国語の問題が

どんどん解けるようになります!

f:id:Matsuridesu:20210303153205j:image

 

もしかしたら

センスがないと他の教科に逃げて

国語の対策を

していなかったかもしれません

 

しかし、今回の方法では

センスがなくても国語の点数が

上がる方法が

盛り込まれています!

 

しかもこれはみんなが

知らない勉強法

でもあるのです。

 

なので、他の教科に

逃げる必要

はないです

 

このテキストには

以下のことが盛り込まれています

•センスのいらない

マークで見える化

勉強法

 

この方法を知ることで

勉強法が分からずに

悩むということは無くなります!

 

僕が国語センスがなくても

名古屋大学に受かった

国語の勉強法が

存分に詰まったテキストになりました

 

このテキストは

•センスがなくても国語が

解けるようになりたい

 

 

•国語の文章が頭に入ってこない

 

•本気で大学に受かりたい

 

という人だけに向けて

特化して作成しました

 

なので、

上記の内容が当てはまる人のみ

受け取ってください

 

僕はこの方法を使うことで

誰でも国語の点数が

上がると確信しています

 

このようなことを言っても

結局センスがいるんでしょ?

とあなたは

信じないかもしれません。

 

なぜなら、

あなたはどんな方法を

使っても無駄だと

思っているからです

 

しかしそれで他の教科に

逃げても国語が

不安のまま受験を

迎えることになります

 

自分の努力だけでは

国語はどうにもならなかった

かもしれません。

 

しかし僕は

全力であなたの国語の点数を

上げにいきます

 

「100%信じてください」

とは言いませんが、

 

国語の点数を上げることで、

他の教科にも余裕が生まれ

 

自分の志望校に合格

楽しい大学生活を

送るか

f:id:Matsuridesu:20200922131119j:image 

それともこのチャンスを

スルーして国語が不安のまま

受験に挑み志望校に行けず

暗い大学生活を送るか

f:id:Matsuridesu:20200922131152j:image

 

それはあなた次第です 

 

あなたが決断して

センスがなくても国語の

点数を上げたい!と思ったなら

 

このLINEを登録してください!

f:id:Matsuridesu:20220123221638j:image

 

これを登録していただいた人

だけにLINEで

今回のテキストを無料で

プレゼントしたいと思います!

 

〜あなたに約束〜

このLINEを登録することにより

私以外の人からLINEが

届くことはありません。

 

なので、

センスがなくても

本気で国語の点数を

上げたい!

 

と思っている人だけ

受け取ってください

f:id:Matsuridesu:20210303153245j:image

 

「どーせ嘘でしょ?」

と疑っている人は

絶対に受け取らないで下さい

 

この先も国語から逃げて

受験まで不安のまま

過ごしてください

f:id:Matsuridesu:20200922131345j:image

 

受け取る勇気と

本気で国語に立ち向かう

覚悟がある人だけ

手にしてください

 

しかしここでお伝えしなければいけない

ことがあります

 

このテキストは

数量を10人限定にしたい

と思います

 

この方法は誰にでも

国語センスがない人でも

簡単にできてしまいます

 

そのため世の中に出回るのを

避けたいので今回は

人数を限定させてもらいます

 

人数限定!!!

今すぐこの方法を

手に入れたい人は

こちら!!!!

 

このテキストを受け取り、

実践したあかつきには

 

国語の点数が

グンと伸びています

 

もう昔のあなたでは

ありません

 

私も国語の点数をあげるのは

センスがないと無理だと

思っていました

 

そんな僕が

国語最強の友人に出会い

そのおかげで

人生が変わりました

 

僕はその友人のおかげで

名古屋大学法学部に

合格し、

楽しい大学生活を送っています

 

センスがなくても

本気で国語の点数を

上げたいと思っているあなた!

 

今すぐLINE@に登録して

タダでプレゼントを

受け取ってください

 

今度はあなたの番です!!

 

このテキストによって

国語の点数がグンと

上がります

 

センスがなくても

国語の点数が上がる方法は

こちら!!!

f:id:Matsuridesu:20220123221638j:image